PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなですき焼き

あっという間に12月ものこすとこわずか・・・にアタフタしているmammyです

ブログの更新もたまってるし、掃除も、年賀状も・・・
なにかひとつくらい終わらせなければ!(・・・年賀状を終わらせよう!!



12月7日、この日もある作業をするためにmammy家へ集結!

すき焼き

夜みんなですき焼きを囲んだよー

すき焼き副菜

副菜には、りんごとセロリのスゥイートセロリンゴサラダともやしのナムル

すき焼き手伝い

お肉を焼く作業を子供たちに手伝ってもらったよ

すき焼き手伝い2


ちびっこたちはいつもの場所に座って(この2人いつもここに仲良く座ります)
フォークを持って食べる準備万端

すき焼きれんゆい

おなかがいっぱいになった後は、アルコールでカンパイしつつ・・・

作業にとりかかります

すき焼き作業


食後のデザートには、みたらしダンゴを用意しておきました

すき焼きだんご


そうそうこの「とある作業」というのは、先日結婚式を挙げたりくゆずちゃんへのアルバム作りでした
無事に完成し手渡すことができたので、もう隠さなくても大丈夫になりました☆


手分けしてページを作成!!
懐かしい写真に当時のことを思い出してみたり、レイアウトを考えたり、

作業って楽しい♪

子供たちの邪魔が入ったり(折り紙を折って~って手伝ってもらったり)
ケンカの仲裁をしたり、そのほかのことも忙しいけれど、
楽しい作業時間でした~☆

すき焼きも久しぶりで美味しかったなぁ
またみんなで囲みたーーーい



今度一緒にすき焼きどうですか? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント





| 飲み会 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1689-d6f76e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT