PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスお遊戯会

ようやくクリスマス小物を片付けたmammyです

今日やっとツリーや小物たちを片付けました。
次はお正月の飾りだーーーー 


お遊戯会ステージ

12月8日は、幼稚園のクリスマスお遊戯会でした☆
いつもは広さと人数の関係で4部に分かれてたんだけど、今年は園舎建替えのため小学校の体育館を使うことになり2部制。
午前と午後に分かれ、ミウさんの出番は午後でした。

同じく午後のナオちゃん親子と一緒に、がんばって早く行って(あ、亮ちゃんにはもっと早く並んでもらいましたよ)

そんな甲斐あって、ド真ん中の席ゲット


しょっぱなが年中さん合同によるクリスマスメドレーだったのでね。
ド真ん中でビデオを構えたかったのです

お遊戯会歌

やっぱり年中さんになると歌やダンスのクオリティも上がるね。

お遊戯会あやめ
これは年中さん

年長女子なんて、みんな完成してたもんなぁ~~

お遊戯会年長男子

男子はねぇ・・・・  コメントは控えさせていただきます(笑)


ミウさんのクラスの女子は、ジュディマリの「クリスマス」の曲にあわせてダンス!!

お遊戯会

でもって衣裳も見所のひとつ

お遊戯会3

先生の手作りなんだよー。  すごいよねー

お遊戯会2

こんなワンピース作ったら可愛いなぁなんて思っちゃった!!

お遊戯会ミウ


年少さんはどのクラスも可愛かった!!
間違ってる姿も可愛い!!

お遊戯会ドナルド

リンちゃんの一生懸命踊ってる姿もかわいかった
午前中のお友達のも見たかったなー



最後の年長さんのハンドベルには感動しました。
来年、ミウさんたちもできるのかしら??


レンはね、途中で寝ちゃって(そんなに愚図ることもなく、ほっ
最後まで寝ておりました



そして夜へと続く・・・・


ミウさんがんばったね!! ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1690-156258eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT