PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいサンタ便、と鍋パーチー

ステキなサンタ便が届き嬉しかったmammyです

いつもステキなプレゼントを贈ってくれるYさんから、サンタ便が届きました!
びっくり&嬉しくって。

蜜たっぷりのリンゴに、

サンタ便

ハンドメイドなポーチ、ミウさんにシールや折り紙、レンには恐竜セット!!

サンタ便2

ありがとうございます!!!

リンゴは甘くてとっても美味しくって
恐竜も折り紙も喜んで遊んでますー!!
ありがとうございました  




12月8日、お遊戯会の後は、ナオちゃんファミリーとまきすけちゃん親子でアルバム作成。
前日のすき焼きの残りで鍋パーチー

ミウさんはお遊戯会のビデオを見せたくって仕方なかったみたいで、まきすけちゃんに何度も
「みてみて!!」って言ってたっけ


アルバム作業に没頭してたので、鍋は亮ちゃん任せ。

お遊戯会後鍋3

美味しい水炊き鍋を作ってくれたよー♪

お遊戯会後鍋
めずらしくレンリンセットで座ってたよ

もちろん手作りポン酢!
マジ美味しい 確かみりんとしょうゆと柑橘果汁1:1:1じゃなかったかな?
この日もレモンで作ったよ

お遊戯会後鍋2

アルバム没頭しすぎて気づけば写真がぜんぜんなかった・・・


リンちゃんパパが買ってきてくれたロールケーキが美味しかったなぁ!!!
あまりスポンジを食べないミウさんが完食してたもん

ありんこロール
(ホームページより写真お借りしました)

写真撮らなかったー・・・ ARINCOのロールケーキでっす!!
リンちゃんパパありがとー☆





アリンコロールケーキ知ってる? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 飲み会 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1691-1a3d8902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT