PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロンプリントペーパー

なにから書こうか悩むmammyです


・・・とりあえず、年賀状のTシャツから(笑)
ライフスタジオの予約の前日に、アイロンプリントペーパーというもので作りました。

2013Tシャツ

パソコンで作った数字を専用の紙に印刷して、アイロンでくっつけるやつ。

2013Tシャツ2

近くで見るとムラがあったりで安さと手軽さを否めませんが(笑)
写真を撮るなら十分です

ちなみに亮ちゃんとmammyのロンTはユニクロ。
ミウとレンのロンTは西松屋。 

2013Tシャツ3

おかげでステキな年賀状写真を撮ることができたよ!
写真がステキなおかげで、なーんの苦労もなしに年賀状作成終了!


レンの1のTシャツなんかは普段にも着れそうだよね
まだ用紙が余ってるので何か作りたいな~~

| デザイン | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~!!

すっごく素敵ー!!
ナイスアイディア!!
背中ってところがまたいいわぁi-178

今年もどうぞよろしくね!
1月お誕生日合同パーティしようねi-179

| まきすけ | 2013/01/06 21:44 | URL |

Tシャツ素敵ですね
ほのぼのとしていていい年賀状i-199
今年もよろしくね

| ほのかママ | 2013/01/08 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1695-c2751741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT