PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013元旦

今日から幼稚園がはじまり、オンになったmammy家です

っていっても3学期は遅バスで9時なので朝は比較的ゆったりしてますけどねー
明日からまたお弁当生活スタート!! がんばろう


ってなわけで、お正月の日記いってみよ
2013年元旦は、毎年おなじみの亮ちゃんの実家へ


2013元旦アップルパイ

今年はりんごがたくさんあったので、アップルパイを焼いていったよー
パイ生地は冷凍品、りんごのフィリングは、トイロさんレシピ



午前中から神田明神へ初詣
これも毎年恒例になりつつあります。

2013元旦かんだ

大晦日にだいぶ夜更かしをした子供たちは眠くてしょうがなくて、レンにおいては終始抱っこで大変だった・・・・

2013元旦おまいり

お参り後、約束のわたあめを買ってもらうときだけ歩いてた、という・・・
このわたあめセレクトがまたレンがねー・・・

2013元旦わたあめ

まっさきに指指したのが「スマイルプリキュア」っていうね
ミウさんに「それはミウがかうの!!!」って叫ばれたけどー

2013元旦ミウわたあめ

結局亮ちゃんに誘導され(笑)、ワンピースの絵柄を選んでおりました



亮ちゃんの実家でお昼から夜まで食べっぱなし!!
毎年楽しみなお義母さんお手製のおせちに、

2013元旦おせち

写真には写ってないけれどまだまだまだまだあります。
夕飯にはグラタンにラタトゥユ、

2013元旦ふぐ

恒例のふぐ鍋
〆のおじやまで美味しい!!! 
コラーゲンたっぷりだしね!!!

・・・ミウとレンは納豆しらすご飯だったけどー

2013元旦だんらん

レンはお義姉さん夫婦にもらった「お年玉」に釘付けで、ご飯そっちのけで遊んでたよ

2013元旦おとしだま


たくさん遊んでもらって可愛がってもらって、

2013元旦みうれん

美味しいものをたらふく食べて、飲んで、笑って、
2013年の元旦も楽しく過ごすことができました☆


この日も寝るのは深夜12時をまわってましたけどねー
そんなmammy家の元旦でした☆

| 育児日記(2歳) | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1696-a1e796fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT