PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mammy実家のお正月

さくさく更新中!!のmammyです

1月2日はこれまた毎年かわることなくmammy実家へ。
1月はmammyママンのお誕生日月でもあるので、ケーキを焼いて。

2013お正月ケーキ

ヨーグルトが冷蔵庫にたくさんあったので、ちょっと気になってたこのレシピで。
塩ヨーグルトとオレオのベイクドチーズケーキ風。
なかなか美味しかったです

連日パーチー三昧でカロリー控えたいところだしね!!


mammy実家でもおせちを満喫してー、

2013お正月おせち

ママンの作る松前漬けが大好物だったりします。
あと我が家の実家でしか出てこないチョロギ!!(亮ちゃんは知らなかったの)


夜は鍋であたたまってー、

妹マイもお昼から来て、ミウとレンは終始べったりくっついて、
食後に、ママンのバースデーケーキ!!

2013お正月ろうそく

ハッピーバースデーを歌って、ママンとミウとレンと3人で仲良くふぅ

2013お正月ふぅ

ママンのお誕生日をお祝いしました! おめでとう!!!
ささやかすぎるプレゼントも渡してね


車で行ってるのでノンアルコールなのですが、夜まで食べて飲んで、笑いました☆
そしてこの日から5日までミウとレンは2人でmammy実家にお泊り!!

2013お正月おとまり


ふたりとも、愚図ることなくお泊りできたみたい!!
4日の夕方にミウから「ちょっぴりさみしい」って電話がきたくらいで、
あとは連日いろんなところに連れて行ってもらって楽しかったらしい

レンにいたっては、5日に迎えにいったんだけど、
「きょうもばぁばのおうちにとまる!!」って言ってたくらいだからね・・・


mammyママンとパパの体力が許す限り(笑)、また預かってもらいたいと思います


いい子にお泊りできたミウとレンに、ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント




| パーチー | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1697-99606c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT