PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウの作ったプレゼント、と凧揚げ

今週土曜日の新年会の献立を考えているmammyです

つい先日決まった予定なので、何を作ろうか考え中~~
何がいいかな


今日はミウの作品を。
ライフスタジオで撮ってもらった写真を印刷して、台紙に貼り付けてデコってもらいました!

ミウ作品プレゼント

はさみとノリと、クラフトパンチを使って自由にデコってもらったよー

出来上がりがコチラ↓

ミウ作品プレゼント2

クラフトパンチ部分はmammyもちょっとお手伝いしたけどね。
「じいじ たんじょうびおめでとう」と書いてあります

ミウ作品プレゼント3

額に入れて、お義父さんのお誕生日プレゼントとして贈りました
ミウさんちゃーんと「おたんじょうびおめでとう!」って言って渡せたみたい




1月5日は、mammyおばーちゃん家へ。
毎年年末に親戚で集まるのだけど、去年はmammy家だけ参加できなくて、年始に行って来ました
ミウとレンはmammy実家に預けていたので、パパとママンが連れて来てくれたよー


たこあげみうれん

ここで今年やろう!!と思っていた凧揚げをしました
ちょうどmammyパパが凧をもってきてくれて!

防寒しっかりして凧揚げしたよ


この日はぜんぜん風がなくてね。。。。あがらない!あがらない!!

たこあげミウ

それでもミウとレンはとっても楽しんでたのでよかったけどー
ミウは上手に走って飛ばすことができたけど、

たこあげれん

レンはダメね 
振り返っちゃうし、遅いし(苦笑)

たこあげれん2

ま、楽しんでたのでいいけどー
終始笑い転げてました

たこあげ芝生

風のある日にまた挑戦したい!!


mammyおばあちゃんとおじいちゃんにひ孫の成長を見せることができて、
たくさん可愛がってもらって、楽しい時間でした

また春休みに遊びに行けたらいいな



ひとまずお正月の日記はこちらで一息つくとして、
次はたまってる12月の更新をしたいと思います。。。




ミウの作品、よくできました!!のポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 10:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

| ダイスケ | 2013/01/09 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1699-123f5ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT