fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなトイレマット、とアイロンビーズ

「ミウのおたんじょうびケーキは、チョコレートケーキで、ミニーのチョコをのせてね!」とリクエストされているmammyです

確か3歳の誕生日かな、そんなケーキを作ったのは。
それを憶えてるらしく、リクエストされています

キャラチョコ、また頑張ろう!!



mammyママンが、赤ドットのキルティング生地でトイレマットを作ってくれました!

ミニーなトイレマット

50センチ買って、このマットと、もうひとつ作ってたかな。
余ったところで、ペーパーホルダーのところにつけるリボンを

すごく可愛くて、ミウさんお気に入り mammyもお気に入り




12月16日は、りくゆずちゃんに贈るアルバム製作のため、まきすけちゃん家にお邪魔したよー
ランチにパンを焼いてくれるというので、

アルバムパンランチ持ち寄り

コーンスープを作ってったよ




まきすけちゃんお手製のパン、美味しかったーーー

アルバムパンランチテーブル

楽しいランチの後は、

アルバムパンランチゆきな

あゆこちゃんも参加して、3人でもくもくとアルバム製作・・・・


子供たちは、最近ユキナちゃんがシルバニアファミリーを集めだしたらしく、
そのステキな木のおうちに釘付け

アルバムパンランチシルバニア

いやーこれは自分がほしくなるくらいだね。
滑り台とかブランコとかもついてて可愛いったら

サンタさんにもシルバニアのものを頼んでいたみたいで、さらに増えてるんだって!!
mammyが遊びに行きたい!!笑



あ、ミウさんがハマってたのはね、これ↓

アルバムパンランチアイロンビーズ

アイロンビーズ
前にまきすけちゃん家にお邪魔したときにやったことを覚えてて、再度挑戦!!

しかも確実に前のときより上手にできるようになった。
下地を透明の台の下に置いて、ビーズを置いていくんだけど、それがあまりずれなくなった!
多少手直しはしたけど、

アルバムパンランチミウの作品

↑この作品はミウが自分で作ったんだよー



アルバムパンランチグラタン

長居しすぎて夕飯までご馳走になっちゃった
まきすけちゃんありがとう!! ご馳走様でした!!



ミニーのトイレマット可愛い? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1701-dbbabc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT