PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ーーーー!!!!!

幼稚園が自由登園だった今日は、悩むことナシに休みにしたmammy家です
だって園バス来ないからさー。


17年ぶりの大雪ですってね
すごかったもんなー!!

降ってた13日は、きぃちゃん親子を誘って雪遊び。
寒くて痛くて、すぐに退散しちゃったけど

ゆき

寒くてもやっぱりテンションは上がるね!
雪合戦もどきをして遊んでたらめっちゃ楽しかったよ

ゆき2

雪用のグローブやブーツがあったらもっと楽しいのになぁ~
子どもたちは帰ってきたらびっちょびちょだったもん



自由登園だった今日は、区民事務所に用事がありその近くに住んでるナオちゃん親子に朝っぱらから電話して、午前中遊んで貰ったよー

ゆき4

マンションの中庭で遊んでたんだけど、

ゆき3

すっごく楽しそうだったよ☆

ゆき5

ナオちゃん遊んでくれてありがとう



明日もまだ雪・・・というか氷が残ってるんだろうな・・・
チャリ使いたいんだけどな。。。

いつになったらチャリ移動できるかな。。。。

| 育児日記(4歳) | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪遊びたのしそうですね!
この三連休、我が家も関東の祖母宅にいまして、帰宅時を直撃!
愛知に帰るのに20時間もかかるはめになりました(T^T)
常磐道で通行止め、首都高で五時間、最悪でした(>_<)
が、子供たちは庭の雪に大興奮!!親の心配を尻目に遊んでましたよー。
やっぱり雪はめったにないから楽しいですよね!
しかし疲れました^_^;

| みほっち | 2013/01/16 08:20 | URL |

みほっちさん☆

遅れてしまったけど、あいたんお誕生日おめでとう!!
もう5歳だね~~早いなぁ、、、

この雪の日に、関東にいたのね!
すごい雪で大変だったでしょう!!??
20時間・・・・・マジでお疲れ様でした☆

雪ってなかなか見せてあげられないから、子どもたちは大興奮だよね♪
親は寒くて疲れるけどね(爆)

| mammy | 2013/02/01 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1705-dee58d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT