PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おべんと記録。

プリンタが故障したままのmammy家です

年末、年賀状がまた終わらないうちにまさかのプリンタ故障
亮ちゃんの実家のプリンタを借りてなんとか年賀状は作成できたものの・・・

いまだそのまま。。。
プリントはできるんだけど、インクがおかしいの。
白黒印刷ならいいんだけどね・・・我が家はだいたい印刷するのって写真だからさー・・・

クリーニングしてもダメ・・・ どうしたらいいんだー



さてさてたまってるおべんと記録。
1月10日は、

1月10日のお弁当

 スヌーピーのおにぎり
 こんにゃくのきんぴら
 ちくわのノリチーズ巻き
 おさつスティック
 ミニトマト
 ウィンナー
 みかん




1月11日は、

1月11日のお弁当

 にんじんとチーズの花おにぎり
 ちくわのチーズ巻き
 大学ポテト
 こんにゃくのきんぴら
 たまご焼き
 りんご


でした☆

| お弁当 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1708-9cb2a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT