PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知育菓子

知育菓子にハマりそうなmammy家です

クリスマスにかなぺさんからもらったこちらの知育菓子↓

知育菓子

もらった翌日だったかな? 
やりたくてウズウズしてたミウさんががんばって作ってたよ!!

知育菓子まぜる

水と混ぜてコネコネして~

知育菓子しんけん

レンジ作業はmammyがやったけど、後はほとんど自分でやってました!
もちろんデコ作業も

この真剣な姿!!

知育菓子デコ

手つき!!


出来上がりがコチラ~~

知育菓子完成

知育菓子完成2

食べる作業は、レンと一緒にね

知育菓子たべる

あっという間に食べ終わりましたとさ



12月23日は、お義父母さんがクリスマスプレゼントを沢山持って来てくれました!
ちょうどお昼時だったので、亮ちゃんがパスタを作ってくれて

前日のパーチーのあまりですが、アップルレアチーズケーキを食べて

知育菓子クリプレ

子どもたちはたくさんのプレゼントに大興奮!!
ありがとうございます☆

プレゼント、たくさんありすぎて写真が追いついていないので(笑)
また次回・・・


知育菓子、結構ハマるよね!! ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1710-efd14072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT