PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント☆

ようやくミシン意欲がでてきたmammyです

めっきりミシンを触ってなくって

でも、ようやく作りたいものが思い浮かんだんだ!!
今夜はミシンを動かすぞ!! 子どもたちが早く寝てくれるといいな・・・



お義父母さんからのクリスマスプレゼントは・・・・

2012プレゼントパタゴニア

パタゴニアのジャケット!!

68005_307.jpg
Patagonia Girls' Nano Puff Jacket

ミウのサイズはXSかな。

2012プレゼントミウ

超薄くて軽いのに暖かいという優れモノ

2012プレゼントミウ2

この冬はこれひとつで乗り越えられそうです
白だからサイズアウトしたらレンにまわせるしね


リクエストしておいた水筒でしょー。

2012プレゼント水筒

絵本でしょー。 (1冊はレンのだけど)

2012プレゼント絵本


レンには、リクエストの傘!!
いっつも雨の日のお迎えでケンカするのでね

2012プレゼントかさ

ブリオの消防車でしょー、

2012プレゼント消防車

トーマスでしょー、

2012プレゼントトーマス

木製の動物たち、

2012プレゼント動物

あとはお菓子とか、いろいろ
もりもりだくさんなプレゼントにミウもレンも終始うかれておりました

ありがとうございます☆



じいじ&ばあばサンタにありがとうの ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(2歳) | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタゴニアのアウターって、軽くて暖かくて、とてもいいらしいですね!
欲しいけど、お値段的に買えずにいますi-201
木製の動物、すてき!
渋くてかなりツボです(笑)
トーマスはソウも同じの持ってますi-179

| さー | 2013/01/17 15:38 | URL |

さーさん☆

そうそうお値段がね。。。
買ってもらうなら喜んで!!ってカンジだよね(爆)

木製の動物、お義母さんもツボだったらしく、買っちゃったんだって!!
動物好きのレンはブリオのレールに走らせて遊んでるよ~~
ちょっと違うと思うけど、、、まぁいっか(笑)

| mammy | 2013/02/01 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1711-f00e5028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT