PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブのパーチー 飾りつけ&料理編。

レンの昼寝の間にサクサク更新しているmammyです
・・・だけどもーすぐミウが帰ってくるーーー!!!


さてさてクリスマスイブのパーチー 飾りつけ&料理編!!

飾りつけはねー、こんなカンジ!
マンション下のキッチンルームを借りることができたので、壁に。
子どもたちの力作ツリーを

イブの焼肉かざり

何年か前に作ったクリスマスの飾りなんかをこのお部屋の隅に置いといて、ついこの間まであったんだけど。。。
この日見あたらなかったよ

かなりがんばって作った飾りだっただけにちとザンネン・・・ コチラ参照


イブの焼肉てまき

料理は、焼肉&海鮮ナシの手巻き寿司!!
あまり準備のいらないものがいいと思って

作ったものといえは、
豆腐とオクラのサラダに、もやしとザーサイの和え物、

イブの焼肉ナゲット

あとは野菜を切っただけー

イブの焼肉

そんなイブのディナーでした


そしてこの日もまきすけちゃんが可愛いお菓子ツリーを作ってきてくれたよ

イブの焼肉おかしつりー


可愛いー
こういう気の利いたオサレなおみや、見習わなくちゃ!!!


| パーチー | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1714-a6a1f8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT