PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブのパーチー お楽しみ模様編☆

貧血気味のmammyです

昔、健康診断では「貧血」とは言われたことはなかったんだけど(低血圧だけど)
たまに目の前が真っ白になります。 顔も真っ白(真っ青?)


イブの出来事こどもたち

さて、イブのパーチー お楽しみ模様編!!
この日はいろんなことがありまして・・・・・


まず、ひとりが棚から落ちて救急車で運ばれ・・・

ひとりが貧血で倒れ・・・・

ひとりが歯がとれました
(正確には差し歯がとれた)





救急車で運ばれた子は、耳をちょっぴり切って、縫い、後日鎖骨を骨折していることがわかりました
今はいたって元気です! よかった!! 
耳も縫ったのは少しだけ。 跡は残っちゃうかもしれないけどね・・・・

骨折がわかったのは2日後くらいかな?
脇をもって抱き上げると泣くので、調べてもらったら骨折していたという・・・

目を離した隙の出来事で、落ちるところを誰も見ていないんだよね。。。
こういう事故は気をつけなくては!!!

イブの出来事ケーキ2


貧血で倒れた子はmammyです

あはは。 その棚から落ちた子の耳の出血を見て・・・といいたいところですが、
見ていないのでフツーに貧血です、ハイ。

イブの出来事ろうそくふぅ
12月生まれのユズちゃんのろうそくふぅ~


座ってハナシを聞いてたら突然目の前が真っ白になってねー・・・
気づいたらうつ伏せになってました
立ってたら倒れてたかもしれないので、座っててよかった!!

しかしまぁ亮ちゃんに抱きかかえられ家のベッドへ・・・
ぎっくり腰を抱えている亮ちゃんに負担をかけてしまい申し訳ない(苦笑)

イブの出来事ケーキ

立ちくらみはしょっちゅうなんだけど、倒れるほどの貧血、たまーーーにあるんだ。 
気をつけないと!!


差し歯が取れちゃった子は次の日に無事に借歯を入れてもらったみたい。
こちらもよかった!!

イブの出来事男子

そんな(どんな?)クリスマスイブでした


いやいやパーチー模様を全然書いてないよね(汗)

救急車で運ばれていった後もフツーにパーチーは続いてましたよ。
みんな「大丈夫かな。 何時に帰ってくるかな。」って飲んでました
そんな仲間たちです

mammyも「貧血になっちゃうから酒飲んどけ!!」って最後まで言われてたわ(笑)
笑いになり、よかった!!



パーチーの中で真新しいことといったら、子どもたちのプレゼント交換かな!!
プレゼントの中身でケンカすることを考え、「¥300くらいのお菓子セット」に。

お菓子だったらそんなにケンカすることもないもんね

で、歌を歌ってプレゼントを回そうと考えてたんだけどー・・・
やっぱり2歳児組には理解不能だったので、プレゼントを床に置き、子どもたちがプレゼントの周りを回る、というスタイルに

イブの出来事おかし

楽しそうに歌を歌ってまわってたよー☆

イブの出来事ミウ

当たったお菓子はソッコーあけて、みんなで食べてたよ


レンとユイちゃんなんてこっそり棚に入って・・・・

イブの出来事れんゆい

ラブラブしてました

イブの出来事れんゆい2

ママたちのプレゼント交換も、パパたちのプレゼント交換も恒例のごとく盛り上がり楽しかったー
いくつになっても(パパになっても) 男はバカだなぁって思います、ハイ(笑)

イブの出来事集合


救急車で運ばれた親子を待ちながら、ある贈り物をしたくて、2次会のためにmammy家に移動するのでしたー
長い1日・・・ あともう少々お付き合いください・・・



いろいろあったけど、飲み続ける頼もしい仲間たちに! ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1718-cf00202d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT