PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで作ったアルバム

まだ雪が残っていてチャリ移動にドキドキするmammyです

もうはじっこだけだったりするけど、たまに凍ってたりするから怖い
早く溶けてくれないかなー。。。


イブのパーチー 2次会編。
これはね、りくゆず夫婦に「アルバム」を贈るために仕組んだカンジ。

11月に挙げた結婚式の写真と、いままでの思い出の写真をコラージュした作品!!
ちらっと中身をご紹介☆

ご近所ものがたり

前に幼稚園で作ったアルバムと同じく無印良品のファイルに、布でカバーを作って。

ご近所ものがたり2

材料なんかは各自持ち寄ってもらって、写真を印刷して、手分けしてページを作成。
週末集まって、1ヶ月くらい作業してたかな?

ご近所ものがたり3

みんな上手なんだよねー!!!

ご近所ものがたり4

お見せできなくてザンネンなのが、コラージュした写真とか、

「夫婦の履歴書」なるものを作成して、みんなに書いてもらったり、

ご近所ものがたり5

ものすごーーーく見ごたえのあるアルバムが完成!!
mammyもほしい!!

ご近所ものがたりこびと

なので幼稚園のアルバムと同様、全てのページをスキャンしてi padで見られるようにしてみました☆
そしてCDにして配る予定

ご近所ものがたり6

りくゆず夫妻も「なつかしいねー」 「こんなことあったねー」って
笑いながら昔話をしながら見てたっけ




ご近所ものがたり7

楽しく作りながら、ステキな作品が仕上がり大満足!!
みんなおつかれさまー!!!


アルバムお疲れ様!! ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1719-139cb394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT