PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆5歳プレゼント☆

次回の保育参観でプラバンをやるらしく、何の絵を描こうか模索中のmammyです

なかなか楽しそうな親子製作になりそうだ。
油性のペン、黒と赤と水色(マッキー)しかないけど、大丈夫かしら・・・


ミウさんの5歳のお誕生日プレゼント。
マリさん&愛娘ユウリちゃんからは、

5歳プレゼントまりさん

可愛いこんなセットを☆
さっそくボールペンでお友達にお手紙を書いてます
ありがとうございます!!

5歳プレゼントまりさん2




ナオちゃん&リンユイ姉妹からは、

5歳プレゼントなおちゃん

サンリオの可愛いセット☆
ネイルシールは誕生日当日に使ったし、
星のやつはつなげてブレスレットになったよー
ありがとーーーー!!!!

5歳プレゼントなおちゃん2



ミウさん5歳おめでとう! ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1732-69b8c2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT