PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳プレゼント☆アイロンビーズ☆

またまた新たなものにハマりつつあるmammyです

お義父母さんからのミウの5歳のプレゼントは、
ミウのリクエストにより「アイロンビーズ」!!

5歳プレゼントおかあさん

キティちゃんのやつ、とお願いしていたら買いに行ったお店がちょうど在庫切れだったようで、、、
違うタイプのものを。

そしてキティちゃんのビーズは後日郵送されてきました

5歳プレゼントおかあさんキティビーズ


そして、ミウと約束していたというスマイルプリキュアの人形に、キティのパンツ。
プリキュアは終わっちゃったけど、うちにプリキュアのおもちゃってひとつもないのですごく喜んでたよ

5歳プレゼントおかあさんプリキュア

便乗して、レンにも。

5歳プレゼントおかあさんメーター

メーターのチョロQとシール!!
シールはこれからやらなくてはならないトイトレ用です・・・


5歳プレゼントおかあさんアイロンビーズ

一気にふたつも手に入ったアイロンビーズ。
パーフェクトセットのほうは、箱にも書いてあるとおり、プレートがいっぱい!
ビーズも青系、赤系とわかれて入ってて、いっぱい!!
作り方の見本も3枚もついてて、楽しいです♪

はじめてのアイロンビーズ3

キティのほうはお友達がもってたやつで、透明のプレートに、見本の紙を写せるようになってて、
キティの顔や、ミルクビン、キャンディー、立体のおうちやテーブル・イスなんかの見本が載ってます☆


はじめてのアイロンビーズ2

ミウもちょこちょこ作ってますが、
これがまた姉の定めというか・・・弟に邪魔されてプンプンしております・・・

はじめてのアイロンビーズ


ふたつあるおかげで、ピンセットも2個!!
ミウよりもmammyがハマってしまった
そんなハマって作ってる作品もちょこちょこ紹介していきます~~

| 育児日記(5歳) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1738-78d26551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT