PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチワークなスカート、と敬老会。

バレンタインに何を作ろうか考え中のmammyです

もうすぐバレンタインだーー!!
ミウさんと一緒に何を作ろうかしら


いっつもいっつも年末に美味しいお餅を送ってくれるお友達に、
感謝の気持ちをこめて

miumiuパチスカくるみ2

毎年和菓子屋さんを営むお友達から、つきたてのお餅直送便!!
食べきれないので、切って冷凍してます。
まだまだ冷凍庫に残っていますが、美味しい!!
いつもいつもありがとう☆

そんなお友達のお子ちゃまもミウさんと同じ1月生まれなので・・・
パッチワークなスカートに、

miumiuパチスカくるみ4

その時々の布の在庫状況でいろんな柄になるので、

miumiuパチスカくるみ3

作っているmammyも楽しい♪

miumiuパチスカくるみ


その弟君もレンと同じ年!!
そんな弟君に、ミッキーのハーフパンツ (夏仕様ですが苦笑)

miumiuパチスカくるみズボン

ハギレでぷっくりリボンも作って贈りました☆

miumiuパチスカくるみリボン


お餅ありがとねーーー!!! そしてくるみちゃん5歳おめでとーーーー!!!





1月21日、幼稚園で敬老会がありました。
そのためにmammyママンに前日にお泊りしてもらって、行ってもらったよ


人数の関係で、mammyやレンは教室に入れないので何をやってるかはわからないんだけど、
ママンから聞いたところ、

歌やちょとしたお遊戯を園児たちが披露し、
みんなでカルタをやったらしい

敬老会は1時間くらいだったけど、ミウもママンも楽しかったようです☆
ママンありがとう!!

敬老会2

ちょうど同じ日に、騎馬隊が着ていて、立派なお馬さんに会えたよ!
年長さんになると、乗ることができるみたい。

敬老会3

ミウさんも来年乗れるかな。ビビっちゃうかな



敬老会が終わったのがお昼頃なので、近くのファミレスでランチを食べ、
ミウさんが帰宅してからは一緒にクッキーを作って、

敬老会

一緒に食べて、

ママンは帰っていきました~~


次回はレンのときにまたお願いします☆
来年、ミウの年長さんはまたお義母さんにお願いしよう。。。



やっぱりパッチ風スカート可愛いわぁ!! ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1748-7f7a3e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT