PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロンビーズでトイストーリー!

アイロンビーズにはまだまだ絶賛ハマリ中のmammy家です

アイロンビーズウッディ

ウッディとバズを作ってみたよ!!

アイロンビーズウッディ2

大きいのは作っても飾るところとかないのでmammyは小さいサイズが好き。
それにうちには小プレートしかないしね・・・

かなりの簡略化だけど、なんとなく・・・わかるよね?

でも、このウッディとバズは小プレートには入りきらなかったので、2度に分けて作ってます
中プレートがほしくなるーーーーーー!!!!


レンのバッグにキーホルダーとして付けてあげたら、
早速足がとれてましたがね




1月22日、
午前中カホちゃんが我が家でレンの相手をしてくれて、

プールけんがく

仲良く一緒にドーナツ屋さんを・・・ してたのはものの数分ですが(笑)


午後、ミウさん帰宅後、きぃちゃん親子と一緒に図書館に行って、
シュウゴ君が通うスイミングの見学をしてきたよ!!

そろそろスイミングでも習わせたいなと思ってるので、
ミウのやる気スイッチを入れるため、見学してみたんだけど・・・・・・


本人全然やる気ナシ

ためしに短期講習でも入れてみるかな~~



アイロンビーズのウッディとバズ、よくできてる? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| デザイン | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1750-f53d4e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT