PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズでストラップ作り

モッフルが美味しいことに気づくmammyです


モッフル

はじめてモッフル作ってみました。
餅にチーズをはさんで、ビタントニオへ入れるだけー

外はカリカリになって、中はもっちりで美味しいねー
これはまた作ろう!!



1月23日、この日は幼稚園が午前保育。
ナオちゃんと幼稚園の写真を見に行くついでに、ミウさんとリンちゃんをお迎えに行ったよ

たまにお迎えに行くと、本当にそれはそれは嬉しそうなミウさん。




園庭でひとっぱしり遊んで、そのままファミレスでランチ
みんなでシェアしながらおなかいっぱい食べて、

mammy家へ♪

ビーズアクセ作りドーナツ屋

まずはやっぱりドーナツ屋さんでしょう!!
ってことで、みんなで遊んでたよ

ビーズアクセ作りドーナツ屋2

そのうち、ミウさんが「ビーズやりたい!!」と言い出し、アクセ作りに没頭

ビーズアクセ作りみうりん

うしろでは、仲良く遊ぶレンとユイちゃんの姿。
邪魔しなくってよかった!!

ビーズアクセ作りうしろ


リンちゃんは途中で飽きたらしく、ナオちゃんが後を引き継いでいました

ビーズアクセ作りなおちゃん

この日、ミウさんが作ったものがコチラ↓

ビーズアクセ作り作品

ストラップとブレスレットです


おかあさんといっしょで流れる、「いえイエィ」をみんなで踊りながら熱唱し、
そのテンションでいろいろ歌って、

ビーズアクセ作りうた

この日も全力で遊び倒したのでしたー



ビーズ楽しいよね~~ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1751-00093a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT