PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロンビーズ、と5歳のお誕生日 後編

アイロンビーズでプリンセスを作ったmammyです

アイロンビーズプリンセス

コチラのサイトを参考にさせていただきました。
検索してたら見つかって思わず「かわいい!!」ってすぐに取り掛かっちゃったよ
仕上がりは、ミウさんも大満足で、ちゃんと誰なのかわかってくれてたよ

あ、まだ写真を撮ってないプリンセスもいるので、また大集合させた写真を撮ろうと思います




1月27日 ミウさんの誕生日。
昨晩のうちに作っておいたチョコレートケーキを持って、

5歳誕生日ケーキ

船橋ララポから帰ってきたら、今度は、亮ちゃんの実家へ
お義母さんにお祝いしてもらいましたー★(お義父さんは別荘で不在でした)

5歳誕生日ケーキれん
なぜか満面の笑みで自分のケーキかのように写真にうつるレン・・・

チョコケーキはミウからのリクエスト。
本当はチョコでミニーを作って!って言われてたんだけど・・・
そこは市販品でごまかしちゃった(



おいし~~~い夕飯をご馳走になり、
魚好きなミウのために、美味しいお魚を用意してくれて、
肉好きのレンのために、から揚げも用意してくれて、
亮ちゃんとmammyのために、生牡蠣まで

おいしかったなぁ~


5歳誕生日ミウ

ろうそくふぅ~~して、みんなでケーキを食べて、

5歳誕生日ふぅ

プレゼントももらって、楽しい楽しい5歳の誕生日を過ごすことができました

5歳誕生日みうれん


ちなみに、ミウさんがシルバニアファミリーのお店で選んだ誕生日プレゼントは、

5歳プレゼントようちえんバス

ようちえんバス!!
座席が移動できたり、トランク部分がトランポリンになってたり何気に仕掛けの多いようちえんバス。
ミウはもちろんお気に入りだし、

くるま」ということで、レンもよく遊んでるんだよねー。

5歳プレゼントようちえんバス2

ミウが幼稚園に行っている間は自由に使えるので問題ないのだけど、
ふたりで遊んでるときね。 100%の確率でケンカ勃発

・・・・仲良く遊んでください。




もう5歳。 早いなぁ。
あっという間にランドセルをしょって、あっという間に親の手から離れていっちゃうのかな。
そう思うと寂しくなるこのごろ・・・・・・

ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1757-4347b95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT