PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロンビーズ日和。

アイロンビーズでドナルド&デイジーも作ってみたmammyです

アイロンビーズ日和ドナルド

あ、写真見て気づいたけど、デイジーのくちばし、黄色部分が2こ足りなかった(汗)
ま、いっか。

アイロンビーズ、大人がハマるね
四角のプレートでほとんど作ってるけど、今度は丸型も使ってみようかな。




1月29日、午前中きぃちゃんと新宿ユザワヤへ!!
ボア生地が安くなってたので、ウシ柄ちゃんを買ってきたよ

あるものを作ろうと思ってね。
ちょうど似たような、黄色のチェック生地も見つけたのでね!!
3月のディズニー予定日までには完成させなくちゃ


この日は特売品を結構見つけたので、いろいろ買ってきちゃった
消費させなくては!!!

アイロンビーズ日和

ミウさんが帰宅してからは、もちろんブーム中のアイロンビーズ。
おともだちにあげるの!!とチューリップを完成させてたよ。

アイロンビーズ日和作品

あと、教育実習生の先生が来てたらしく、その先生にお手紙&アイロンビーズを作成したり、
アイロンビーズ日和でした

アイロンビーズ日和2

レンも「ぼくもやるー!!」と一応席に座ってプレートにビーズを無造作に並べていくものの、
すぐ飽きて、違う遊びへ・・・

アイロンビーズ日和レン


でも遊びが「シルバニアファミリー」というね・・・
年の近い姉をもつ弟の定めかしら(苦笑)

アイロンビーズ日和レン2
「車」なのがせめてもの救い(笑)


アイロンビーズブーム、いつまで続くのやら


ドナルド&デイジーに見える? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント




| デザイン | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1758-9ef804f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT