PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニドラムポシェット、と1月のお誕生日会。

いちごがずいぶん安くなってきて嬉しいmammyです

毎日のお弁当のくだものにいちごが買いやすくなった!!
今日は特売品とちおとめ1パック¥198で見つけたよ

今週のお弁当のくだものは、いちごに決定



miumiuミニドラムかのこ

またまたミニドラムポシェットを作りました!

miumiuミニドラムかのこ2

お友達の姉妹ちゃんに、おそろい風で
大きさはコチラの着画を参考に・・・

miumiuミニドラムかのこ3

ミウさんが前日に作ってたアイロンビーズもつけてね★

miumiuミニドラムかのこ4

同じ1月生まれのカノコちゃんの5歳の誕生日に贈ったよ
おめでとーーーー!!!





幼稚園の誕生日会4

1月30日、幼稚園で1月のお誕生日会がありました。
仮園舎で場所がせまいからなのか、今年は学年ごとにわかれてて。 

1月生まれの年中さんは6名。
名前と将来の夢をマイクで言うんだけど・・・・




ちっちゃいちっちゃい声だったけど、なんとか答えてたよ。
将来の夢は「ケーキやさん」

幼稚園の誕生日会2

mammyが作ってるとすかさず邪魔手伝いにくるし、興味津々らしい。
「ケーキが食べられるから」ではなく、ちゃんと「つくりたい」らしい

偶然にもカノコちゃんと同じ夢!!
将来パティシエ目指してがんばってくれー

幼稚園の誕生日会3

ダンスありーの、先生たちの手遊びありーの、楽しい1時間でした
 
みんなにお祝いされて、ミウさん終始笑顔でした
あんなに笑顔でお遊戯してる姿、始めて見たよ

幼稚園の誕生日会

お遊戯会とかは緊張してるからか、笑顔はないのでね~~



あ、mammyが幼稚園に行っている間、レンはきぃちゃんに預かってもらいました★
お昼頃帰宅し、そのままきぃちゃん宅でお昼をご馳走になっちゃいまして。。。

なにからなにまでありがとう!!!
持つべきは近くのママ友ちゃん!!ですな



ミニドラムポシェットかわいい? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1759-ccd8e158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT