PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロールケーキタワー作ったよ!!

一度作ってみたかったロールケーキタワーを作ったmammyです

ロールケーキタワー

やってみたかったんだよねー!! ロールケーキタワー!!
トイロさんレシピのロールケーキを2本焼いて、
一口サイズにしたかったので、2本を4本にして巻きました

ロールケーキタワー3

中身も違うんだよー
栗のクリーム、いちご入り、そして生クリーム(ココア生地・プレーン生地)


積み上げていって、余ったホイップといちごを飾って
数字クッキーの「5」を飾って、

ロールケーキタワー2

タワーの完成

まだまだヘナチョコな完成度ですが・・(汗) 

ロールケーキタワー4

幼稚園から帰宅したミウさんがこのケーキを見て、目がハートになってました
がんばった甲斐あったぜ!

ロールケーキタワー5

次回、このケーキでミウさんのバースデーパーチーをしたので、その模様を記します~~


ロールケーキタワー おいしそう?ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1763-d55ab8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT