PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーパーチー おうちでビュッフェ!!

ヒラメキをカタチにできて嬉しいmammyです

おうちでビュッフェ2

2月1日、この日はミウさんの5歳のバースデーパーチーを我が家で開催。

どんなパーチーにしようかなぁっていつも考えるんだけど、(メニューとかね)
ひらめいたことがあって、それを実行してみました



じゃじゃーーーん

おうちでビュッフェ

ビュッフェスタイル!!

おうちでビュッフェミウ

テーブルがなかったので、棚をねかせて代用

おうちでビュッフェ料理

みんなが持ってきてくれたものや、mammyが作ったものをならべて、
お好きなものをお好きなだけどうぞ

子どもたち、絶対に楽しいだろうなーって思って!!

おうちでビュッフェ列

思惑通り!! 楽しんでとってました 作戦大成功

料理も取りやすいような、食べやすいようなメニューを並べたよ
1~2歳児もいるのでね

おうちでビュッフェテーブル

そんなに食べられるの!!??ってお皿に盛った量を、食べきってたもんね。
スバラシイ☆



デザートに、ロールケーキタワー

おうちでビュッフェ3

ハッピーバースデーを歌って、みんなでろうそくふぅ~して

おうちでビュッフェ4

HAPPY BIRTHDAY ミウ

おうちでビュッフェケーキ

ミニサイズにしたおかげで、そのままお口にぱくっとできて、
このロールケーキタワーも大成功だったわ


子どもたちは、すごろくやってみたり、

おうちでビュッフェすごろく

アイロンビーズをやってみたり、

おうちでビュッフェアイロンビーズ

ちびっこたちはドーナツ屋さんで遊んでいたり、
(レン泣いてるけどー

おうちでビュッフェレン

プレゼントも手作りのカードもたくさんもらって、
楽しい楽しいパーチーでした☆

ミウさんはお誕生日をお祝いしてくれるお友達がたくさんいてシアワセモノだね
今年は何回ろうそくふぅ~をしたかしら


おうちビュッフェいいカンジ~~  ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1764-061f8436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT