PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スヌーピーのケーキ☆

洗濯物がいーーーっぱいのmammy家です

なんかいろいろ洗濯したくて、洗濯機フル活動。
物干し竿もいっぱいいっぱい


2月5日、午前中からきぃちゃん宅へお邪魔しました☆
この日、きぃちゃんのお誕生日だったので、

スヌケーキ

スヌーピー好きなきぃちゃんのために、こんなケーキを作ってみました
フリーハンドにしてはよくできたでしょう?

スヌケーキ2

ロールケーキ生地を焼いて、スヌーピーの顔型に切って、生クリームといちごをトッピング。
チョコで目や鼻を書いてできあがり!!


カホちゃんとレンと、預かっていたランちゃんとみんなでふぅ~してお祝いしたよ
ケーキの用意に手間どり、お昼は何も持っていけなくてきぃちゃんにご馳走になっちゃいましたが

スヌケーキちびっこ

お誕生日おめでとう☆



ミウが帰宅してからは、キックボード&ストライダー!!

スヌケーキ散歩2

この日も土手沿いまでドライブしたよ
もう全力で走らなくちゃミウの自転車に追いつけなくなってきたよ。

スヌケーキ散歩

mammyもいい汗かいております



スヌーピーケーキ、可愛い? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1770-5de0ef84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT