PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドイツ村のイルミネーション!!

プリンタが直っててびっくりしたmammyです

印刷がうまくいかなかったプリンタ。。。そのまましばらく放置(苦笑)
昨日印刷してみたら普通にできた!! あれ?なんだったんだろう??

・・・しかしまぁ新しくしたばかりのインクがもう取替えのランプがついてますけどー



100均で買ってきた針金で、シルバニアのハンガーを作りました

シルバニアはんがー

なんだかニッパーで上手に切れなくて(汗)
先っちょがハゲてますが。。。




ドイツ村ブタ

2月9日、実家に泊まってたこの日は、mammyパパとママにドイツ村にイルミネーションを見に連れて行ってもらったよー。

夕方からだと車の駐車料金だけで入れるので、2人で見るより5人で見るほうがお得(笑)





イルミネーションを見るのは夕方からなので、
近くにある木更津のアウトレットにも立ち寄ったよー☆

ドイツ村アウトレット

子どもを見てくれるからお買い物もスムーズ
楽しくお買い物できました 可愛い洋服ともめぐり合えたし!!


夕方、いざドイツ村へ!!!
着いた頃にはこんなカンジでまだ薄暗~いカンジで、ミウとレンは芝生を走り回ってたよ。

ドイツ村芝生

ここの芝生、とってもやわらかくて気持ちいい!!!!!!
もうちょっと早く来て、芝生で遊ぶのもよかったかも、って思ったもん

ドイツ村3

イルミネーションはとってもキレイでした!

ドイツ村通路

ドイツ村フラミンゴ

mammyの技術ではキレイに撮れなくて、写真で伝わらないのがザンネンです。。。


ドイツ村4



光のトンネルをくぐったり、

ドイツ村

小さな家に入って遊んでみたり、

ドイツ村いえ

売ってたパンダのあんまんをかじったり、

ドイツ村ミウレン

たくさんたくさん歩いて走って。

ドイツ村2

すごーーくキレイでした。

たーーくさん歩いて走って、見て、ミウもレンもかなり疲れたらしく、
行きの車でも寝てたのに帰りも爆睡してたよ。
mammyパパ&ママン連れて行ってくれてありがとー







子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1775-b685a323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT