PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバニア服、とチャリ日和。

ミウさんのタイツが全てダメになり、タイツを探しているmammyです

幼稚園ではくタイツ、黒か白と決まってて、黒を何枚か買ったんだけどぜーんぶ穴をあけて帰ってきた・・・
2日ともたなかったこともあったな

ひざに穴があいて帰ってくるのよね。。。

・・・もう3月で暖かくなってきたからタイツはいらないかなぁ~
靴下でいいかな~




またまたちっこいお洋服を作りました。

シルバニア小物ユキナ2

ちっこいハンガーに、フェルトでバッグも作ってみたよ。

シルバニア小物ユキナ3

そんなセットを、これまた手作りキティの袋に入れて(なんかキティちゃんの顔が違うんだよなぁ。。。)

シルバニア小物ユキナキティ


まきすけちゃんの愛娘ユキナちゃんの5歳のプレゼント☆

シルバニア小物ユキナ

最近シルバニアブームと言っていたのでね
あ、そして忘れちゃいけない、ミウさんの手作り品&お手紙も

シルバニア小物ユキナブレスレット

今度ミウさんとシルバニアで遊んでねー




2月11日、この日は公園まで自転車とストライダーで行ってきたよ!!!

公園までチャリ

なるべく道路を通らないような道を選んでいったので、結構遠回り。

もうミウは全力で走らないと追いつかないね
それでもまだ、坂道とか段差とかビビって、自転車から降りたりしてるけど。

公園までチャリつかれた

レンもストライダーで後をついて行ってたよー。
まぁ、ミウに追いつけるわけもなく、何度も挫折しそうになってましたが(苦笑)

公園までチャリみう

公園着いたら、全力で遊んで、

公園までチャリれん

帰りもまた自転車&ストライダー!!

公園までチャリ公園

スーパーでお菓子を買って帰って、みんなでお昼寝しましたとさ。


公園まで自分のチャリで行くことができたミウさんに! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1777-c5a5e45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT