PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子どもの作品で手作りカード☆

最近はミウの作品をカードに使っているmammyです

ミウの作品でカードハイビスカス

ミウが書いたり、折ったり、切り貼りした作品。

ミウの作品でカードだるま

そんなミウの作品を使って手作りカードを作ってます

ミウの作品でカードうさぎ





2月13日、幼稚園帰宅後、バレンタインのチョコレート作り!!

バレンタインミウ

お手紙も書いて、ラッピングして。

バレンタイン手作りセット



2月14日、バレンタインデー
お友達からチョコレートもらったよー

バレンタインミウ4

手作りのきんちゃく!! 可愛い!!

バレンタインミウ3
バレンタインミウ2


午後からナオちゃん親子がこれまたチョコレートを届けに遊びに来てくれたので、
チョコチップスコーンを焼いて、

バレンタインミウスコーン

ワイワイ遊んで、ワイワイ食べて、

バレンタインミウ5

もってきてくれたお手製クッキーとプリンも美味しくいただきました☆

バレンタインミウプリン

みんなどうもありがとう!!
ホワイトデー待っててねー


| 手作りカード | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1778-e8ec7a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT