PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリブルマ!と音楽会

久しぶりにフリフリブルマを作ったmammyです

miumiu水色ピンクフリフリブルマ

何気にお友達が出産ラッシュ
そのお祝いに、久しぶりにフリフリブルマを作りました

miumiu水色ピンクフリフリブルマ2

やっぱり可愛い!! フリフリブルマ

miumiu水色ピンクフリフリブルマ3

おそろいでヘアバンドも作って、
フリフリブルマとヘアバンドセットを出産したお友達に贈りました

miumiu水色ピンクフリフリブルマ4

出産おめでとう!!




おんがくかい

2月16日、幼稚園の音楽会がありました。


ミウのクラスは、メロディオンで「赤いスイートピー」
合奏で「よろこびのうた」

おんがくかい2
ミウのクラスの合奏。

メロディオンの赤いスイートピーはお家でも練習してたから、上手にできたんじゃないかな?
合奏の担当は、トライアングル。

こちらは~~。。。 見る限り微妙だったかも(笑)

合奏では、木琴、鉄琴、ピアノ、たいこなどなどそれぞれパートがあって。
みんな上手にできてたよ

年少さんの合奏は可愛くってほほえましくて、
年長さんの合奏はまたまたレベルが上がるのね!!と感心しました☆

おんがくかい3
これは年中さん合同の歌。

全学年で行う音楽会。
なもんでプログラムが多くて、眠くなってきたレンは愚図りはじめ寝てくれたんだけど、
なにかの拍子に起きちゃって・・・ ミウの出番が終わってからはひたすら外にいたよ。

風が強い日で寒かったけど、どうにも寝たりなくて機嫌悪くてねー。。。


結局、終わった頃には13時を回ってた・・・
おなかへったどー!!と帰ってきて、

タイマーをセットしておいたパンが焼けてる香りは、さらに食欲をそそられました

それ以外何も作ってなかったんだけどねー アハハ
足りない亮ちゃんとミウとレンはパスタを食べておりました




ミウさん、音楽会おつかれさま!ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1780-da803f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT