PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りオモチャ入れ、と公園お風呂夕飯のフルコース☆

今日から実家お泊り予定のmammyです

金曜が幼稚園の行事でお休みなので、金土と実家予定
ミウが帰宅したら、電車に乗って実家に帰るぞー



mammyママンがキルティングで丸いおもちゃ入れを作ってくれたよー☆
ピンクのドットはミウ用。

おもちゃいれミウ

ブルーの船模様はレン用。

おもちゃいれれん

大きさはこれくらい↓

おもちゃいれミウ2

持ち運びできるよう取っ手もついてて便利

おもちゃいれれん2

片付け上手になってくれますように




2月17日は、ナオちゃん親子に一緒に遊んでもらったよー

レンとmammyは、ママチャリで。
ミウは自分のチャリで亮ちゃんと一緒に公園まで行きました!!

ミウを追ってきた亮ちゃん、公園に着いたらハァハァ息を切らしてたよ
全力で走ってきたらしい



公園に着いたらリンユイ姉妹と全力で遊んで、

あそびのフルコース砂場

ボール追いかけて、サッカーして、

あそびのフルコースゆいれん

思う存分遊んで、夜ご飯を一緒に食べるから買い物して帰ろう!と帰り支度。。。


夕飯のお買い物をしてmammy家に着いて、おやつタイム。
「本日のおやつ」は、カントリーマアム風クッキー!!

あそびのフルコースおやつ

バックバク食べてあっという間になくなって、
お家でもたくさん遊んで、

あそびのフルコースきせかえ

夕飯作ってる間に、みんなでお風呂
芝生にねっころがったり転んだりでずいぶん汚れてたからねー・・・

それはそれはキャッキャ楽しそうに4人でお風呂に入り、
お待ちかねの夜ごはん!!

あそびのフルコース夕飯

子どもたちはリクエストによりたらこパスタ(こちら手抜きをし、あえるだけ~)
大人はもつ鍋!! おいしかった~~

あそびのフルコースみうりん

全力で遊んで、おやつもちょっぴりだったからか、
モリモリ食べてたよ


公園で遊んで、みんなでお風呂に入って、一緒に夜ごはんを食べて、
このフルコース、相当楽しかったようでミウもレンも、「またあそんでおふろはいって、ごはんたべる!!」
と言ってる今日この頃・・・

春休みになったらフルコース満喫しようね~~


一緒にあそびのフルコースどうですか? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1781-264e5801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT