PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニドラムポシェットとストールとポンポンと。

いつも作るミニドラムポシェットをちょこっとアレンジしてみたmammyです


miumiuミニドラムアレンジ

どうアレンジしたかって?
こんなカンジに~~ 

miumiuミニドラムアレンジ女子2

miumiuミニドラムアレンジ女子

女の子用はフリルをつけてみました!
フリルもハギレをつなぎ合わせてみたよ☆


miumiuミニドラムアレンジ男子

男の子用は、パッチワークを変えてみました

カタチや大きさは変わらずです。

miumiuミニドラムアレンジ壁

あとね、チェック柄でポシェットとおそろいちっくな帽子を作って。

miumiuミニドラムアレンジ帽子

リバーシブルです。 裏はハワイアン柄で

miumiuミニドラムアレンジ帽子2

サイズがべビサイズなので、着画・・といってもかぶれてないですが(笑)

miumiuミニドラムアレンジ着画2

そしてハギレをつなぎあわせたストールも作ってみた。

miumiuミニドラムアレンジストール


モデルがレンですが。。。(ミウは幼稚園でいなかったからさ)

miumiuミニドラムアレンジ着画

模様入りポンポンも作って(ちと季節が過ぎちゃったけど、、、)

miumiuミニドラムアレンジポンポン

5歳のお誕生日用に、

miumiuミニドラムアレンジ女子セット

出産祝い用に、

miumiuミニドラムアレンジ男子セット

どどーんとこんなセットを、AKOさん親子に贈りましたーーー

miumiuミニドラムアレンジすべて

トマトマくん、誕生おめでとう
りーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう






2月19日、幼稚園帰宅後、きぃちゃん親子に遊んでもらったよー☆

「本日のおやつ」、あんこ入りモッフル!!

本日のおやつあんこモッフル

美味しかった!! お餅まだあるからまた作ろ~~

ママたちは手芸部。 子どもたちは遊び部。
それぞれ楽しく過ごしましたとさ



 
フリルつきのポシェットも可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1782-bae01fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT