PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cameran

携帯のカメラアプリが楽しいmammyです

カメラアプリ

アイフォンにしてからというもの、コンデジより携帯で写真を撮ることが多くなった。
(もちろんイチデジがあればそれで撮るけれど)

カメラアプリ3

アプリが充実してて、楽しいんだもーん。
そのままいろいろ加工できちゃうのが嬉しい♪

カメラアプリ4

無料のアプリしかダウンロードしてないけどねー

カメラアプリ2
 
このアプリで撮った写真だよー →蜷川実花監修cameran




2月20日、ママ友ちゃんの子を預かる
保育&給食参観だったので、ランチをレンとユイちゃんと3人で食べたよ


ユイちゃんはお弁当を持参してくれたので、
我が家はカンタンにサンドイッチとポテトのランチ

あずかりランチ

お弁当もサンドイッチも半分こしたりと仲良く食べてたよー
レンも嬉しそうだったしねー♪

あずかりランチテーブル

パズルで遊んでー、

あずかりランチパズル

ドーナツ屋さんで遊んでー、

あずかりランチドーナツ

楽しい楽しい時間でした


ミウが帰宅してからは、きぃちゃん親子とツーリング
最近、このチャリ&ストライダー遊びが多いです、ハイ

カメラアプリ6

幼稚園の帰宅時間が3時なので、あっという間に5時!!
だーいぶ日が伸びて、5時だと明るくてぜーんぜん帰ってくれないのよね

カメラアプリ7

この日も6時近くまで遊び倒し、寒空の中帰宅したのでしたー


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| デザイン | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1785-7fb1b870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT