PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知育菓子。

またまた切り紙にハマっているmammyです

またまた図書館で切り紙の本を借りてきまして・・・
今度はミウさんもハマっております

mammyが書いた線を切るんだけどね。↓

ハンバーガー屋さん切り紙

なかなか上手に切れてるでしょ?
お手紙に貼ったりしてます☆



2月22日、幼稚園帰宅後、知育菓子で遊ぶ
かなぺさんからもらった、ハンバーガー屋さん

知育菓子

分量を計るのやレンチンはmammyがお手伝いをしたけれど、
それ以外はほとんどミウがやってたよー

ハンバーガー屋さんこねこね

レンは隣で、ちょっかいを出しつつ・・・ たまにお手伝いしてもらいました

ハンバーガー屋さん仕上げ

全て出来上がって、あとはハンバーガーを組み立てるだけ~
ふたりとも楽しそうにやってたよー

ハンバーガー屋さん完成

完成!!のパチリ

ハンバーガー屋さんセット

そして食べるのは一瞬
美味しかったみたいだよ。ちゃんとハンバーガーの味がしたって。

ハンバーガー屋さんいただきます

知育菓子、なかなか楽しいわぁ♪


そしてこの夜からミウが胃腸炎にかかり、4日間吐き続けたのでした・・・ 

健康第一です、本当に



ハンバーガー食べてみる??  ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1786-ff32a135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT