PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおがかりな手作りのもの、とツーリング。

大がかりなモノを作成しているmammyです

おおがかりな手作り

作業は単純なんだけど、なにせ大きい。。。

おおがかりな手作り2

さて、何ができあがるでしょう~~




2月28日、ナオちゃんと幼稚園へ。
写真の申込みをして、一緒にランチして、

ガスト


ミウとリンちゃんの幼稚園帰宅後、チャリ&三輪車&ストライダーでツーリング

ガスト2

土手沿いの道で4人で遊んでたよ。

レンは、下り坂をストライダーで行くのがブーム
その度胸、少しミウにもわけてほしいよ。

ユイちゃんはそこを三輪車で下るというツワモノ(笑)
しかも転んで泣いても、また挑むという!! すごいよね~~

ユイちゃんも3歳の誕生日にストライダーを買うらしいので、
自転車&ストライダーで遊べるようになるのが楽しみです☆



ガスト3

あ、そういえば、ミウも坂道を自転車でいけるようになったよ!!

ふたりともいろいろ成長しております。
3月に入り、陽気もよくなってきたからお外遊びがたくさんできそうだ

| 手作り | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1790-91ec2340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT