PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロールパントトロ!、ももじりパーチー!

ロールパンでトトロを作ってみたmammyです

コチラを参考にして作ってみたよー♪
ロールパンdeトトロサンド♪ by mai*mai

ロールパントトロ

へんてこトトロばかり出来上がったけどさ(苦笑)
それと、ハムとキュウリ、ハムとたまごのピックを作って、

ロールパントトロ2

そんな持ち寄りディナーを持って、

ロールパントトロ3


3月1日、ユウタ君とリョウタ君のお誕生日パーチーにお呼ばれ
いつもの幼稚園のお友達4組親子でお祝いしたよー♪


飾りつけが毎回凝ってるユウタ&リョウタ君のおうち。
今回のバースデーパーチーの飾りつけもすごかったよ

ももじりパーチーかざり

ブーム中の こびと!!

ももじりパーチードリンク

こびと!!!

ももじりパーチーミウ

ケーキもこびと!!!

ももじりパーチーケーキ

ずら~りと並んだ料理  
どれも美味しくっておなかはちきれんばかり食べました。

ももじりパーチー料理

ずらりと並んだこのおばあちゃま特製チョコレートも美味しかった!!
手がとまらなくて困っちゃうよ(苦笑)

ももじりパーチーチョコ


お決まり、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って、ろうそくふぅ~して、

ももじりパーチーろうそく

プレゼントを渡して、

ももじりパーチー男子

ふたりの誕生日をお祝いしました

ももじりパーチーケーキ2

楽しい時間はあっという間に過ぎていくよね。。。。
ユウタ君&リョウタ君、おめでとう

ももじりパーチー女子



楽しすぎて興奮したらしく、レンはこの日夜泣きをしましたとさ
どんな夢を見ていたのやら。。。


ママ友ちゃんががんばって作ったももじりパーチーに! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1791-a903098f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT