PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニー衣裳完成@ミニーとウッディ

ミニーとウッディがいるmammy家です

ミニーウッディ

23日土曜日は、ジジマミファミリーと待ちに待ったディズニーインポートの日!!!!!

恒例にミウとオウカ君の1月のお誕生日月に行こうと思ってたんだけどなかなか予定があわず、3月に持ち越し・・・

なのに。。。
たっぷり時間はあったのに、行く数日前から作り始めた今回のディズニー衣裳

ミウのものは作る予定はなかったんだけど、水玉の生地を見てたらひらめきまして

夜中3時過ぎだというのに、作りたい衝動にかられ、作っちゃったよ。
一度作ったパターンだと、作り終わるのも早いね!

朝までになんとか完成。 


ミニーウッディ2

明日のインポート楽しんできまーす!!
がんばった衣裳は次回にでもアップします




どんな衣裳か気になる人! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1793-3f8e2957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT