PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

板橋区のこども動物園へ!

なんだか久しぶりなmammyです

春休み、予定続きで忙しかったり、子どもが寝てからはもっぱらミシンタイムだったのでPC開かなかったりでなんだかブログは久しぶり

・・・久しぶりだと何から書いていいのやら
溜まってる思い出し日記から記すとするかな



こども動物園デート
モルモット抱っこの待ち時間・・・まるでデートだわ。


3月2日、亮ちゃんが仕事だったので同じくパパが用事でお出掛けだというきぃちゃん親子に遊んでもらったよー♪
板橋区にある、こども動物園に行ってきました


・・・その前に、ドラゴンボールが大好きなシュウゴ君のために(笑)
ケンタッキーで腹ごしらえ

こども動物園ランチ2

ごくうのボトルを手に入れ、大満足なシュウゴ君!
我が家もキッズセットについてた、ドラゴンボールの箸とお弁当ケースをゲットしたよー☆

こども動物園ランチ

はしゃいで、食べて、笑って、


こども動物園へ急ぎましょ
板橋区のここ、無料なんだよね!!

こども動物園2人

せまいけど(無料だもん、しょうがない♪)
ひつじやヤギを追いかけて~

モルモットを抱っこして~~、

こども動物園モルモット3人

シュウゴ君、何気にかたまってたな。

こども動物園モルモットシュウゴ

ミウは余裕のピース

こども動物園モルモットミウ

カホちゃん、みてるだけ~~

こども動物園みてるだけ


隣の公園でひとあそびして

こども動物園シーソー


帰り際に見つけたポニー乗り場。 これも無料!!
スバラシイ 動物園でだって有料のところが多いのにね!!

こども動物園ポニーミウ

3歳からって書いてあったけど、レンも乗っちゃった(苦笑)
みんな楽しそうだったよー

こども動物園ポニーレン


この日晴れてはいたんだけど、風が強くって!!!
寒くて寒くて!!

どうにも寒さが限界に達した3時過ぎ、、、図書館へ移動をお願いしました

動物と戯れて、本も借りて、有意義な土曜日でした
移動はチャリンコなので、お金もかかってないしねー


きぃちゃん、一緒に遊んでくれて、ありがとー☆



ドラゴンボールボトル、ゲットした?  ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント



| 育児日記(5歳) | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1794-18dc0fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT