PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームベーカリー

ホームベーカリーの便利さに魅了されまくっているmammyです

いやーカンタンで焼きたてほやほやを食べられるホームベーカリー、便利だね
まだ食パンしか作ったことないけど、焼きまくってます


3月7日、幼稚園帰宅後から実家へ~~

ぐるぐる公園パン

ホームベーカリーで食パンと、そしておやつにチョコチップスコーンを焼いていったよ

最近もっぱら、このトイロさんのレシピで焼いてます
本当にふわふわで、翌日もふわふわ!!!

なにもつけなくても食べられて、あまり食パンを食べないレンもパクパク食べちゃう!!
スキムミルクじゃなくて、練乳を入れるのがポイントなのかな?

ぐるぐる公園スコーン

スコーンも何度もリピ中のこれ↓
☆HMチョコスコーン☆ by栄養士のれしぴ☆



8日は、mammyパパもママンも仕事だったので、近くの公園で遊んで~~

ぐるぐる公園ふたり

上着がいらないくらいあったかくって、公園日和でした

ぐるぐる公園ピース

実家では、道路を渡らずそして徒歩1分くらいで公園があるのですごーく便利

ぐるぐる公園花2

春がきた♪と思わせるお花たちもきれいに咲いてたよー

ぐるぐる公園花

ママンの仕事が終わるまでこの公園で遊んで、おやつの時間くらいからはいつものコースで買い物に連れて行ってもらったよー

ぐるぐる公園ミウ

ダイソーやらブックオフやら、激安スーパーやら

前回も通った、期間限定の可愛い雑貨屋さんも!! sugarpop

ぐるぐる公園雑貨

またまたatonetimeの可愛い雑貨たちをちまちまと購入
前回はロバとハリネズミをお持ち帰りしたので、ペンギンをお持ち帰り

ぐるぐる公園雑貨2

手芸用品もたくさん売ってるので吟味して購入!!
いまさら思う、、、 もっと買えばよかったーーー!!!!


結局、マンション帰宅後も、気になっちゃってママンにいろいろ買っといてもらったんだけどね
18日までかなんかの期間限定ショップだったからさ


まだまだ実家日記は続きます~~


春ですね~~  ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(2歳) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1797-b6c999ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT