PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの国キッズダムへ!!

花見予定が今年は立たなかったmammy家です

いつも4月のはじめにママ友ファミリーと計画する花見。
今年はさくらの開花が早すぎて予定が立たず。。。。

4月はじめの週末のBBQに変更~~
まぁなにかにつけて集まってワイワイしたいだけなので(笑)
それもありかと思います 楽しみだぁ☆



こどもの国入口

ここからは思い出し日記
3月9日、夏日のようだったこの日はmammyパパとママンに こどもの国キッズダムに連れて行ってもらったよーーーー!!!

mammyも幼き頃、何度か連れて行ってもらったけど、なにせ大昔の話・・・
どんなだったかも憶えておらず、、、、

こどもの国ピース

まぁ何十年も前のことだから、全然変わってるんだろうけどねー。
変わってるところさえもわからなかったよ(苦笑)


着いてすぐのお城の時計。
ちょうど11時で、動き出すところを途中からだけど見ることができたよ☆

こどもの国城時計

なにやら少年がお城のお姫様の元へ行く冒険の旅だったらしい。

こどもの国城時計2



そして滑り台とアスレチック風な遊具で遊んでー、

こどもの国すべりだい3

この滑り台が結構高さがあってねー。
下から上るのも大変だったんだけど、レンもがんばって上ってたよ

こどもの国アスレチックレン

まだレンにはムリでしょー、ってアスレチックも、彼なりにクリアし、
成長してるんだなーがんばり屋さんなんだなぁと感動



広場でおにぎりを広げてランチタイム。

こどもの国レン

mammyパパが持ってきたあそび道具でキャッキャ遊んで、はしゃいで、

こどもの国はしる

暑すぎて半そでになって、ミウさんは肌着やタイツを脱いで、
この日は本当に暑かった!!!

子ども、いや大人も半そででよかったくらいの夏日だったよ



こーんなスピードがめっちゃ出そうな滑り台を滑ってみたり、(1回しか滑らなかったけどね)

こどもの国すべりだい2

アスレチックに挑戦してみたり、

こどもの国アスレチック2
こどもの国アスレチック



はたまた屋内でどでかブロックで遊んでみたり、

こどもの国つみきみう

このブロックでお兄ちゃんたちがおうちを作っててね、マネしてミウもつくりはじめたよ
せっせとブロックを運んで、積み上げてー、

こどもの国つみきれん

レンもマネして作ってたよー


こどもの国いえづくり完成

完成ーーー!!!
ソファに座ってパチリ

こどもの国いえづくり完成2

ベッドでパチリ

こどもの国ベッド


ここで小1時間くらい遊んでたんじゃないかな?


こどもの国プレイランド

最後は有料の屋内プレイランドで遊んで帰りましたとさ
帰りの車で、ドライバーのmammyパパ以外、みぃんな撃沈だったことは言うまでもありません


いやー楽しかった!!!
ひとつひとつにお金のかかるアトラクションがたくさんあったけど、
そんなものは利用せずとも(最後のプレイランドくらい)、存分に楽しめました

近くにあったら通いたいくらい楽しかったーーー☆
mammyパパ&ママン連れて行ってくれてありがとう




こどもの国行ったことある??  ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1798-164d7cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT