PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物戦利品 頂きモノ

ほしかったレインコートが手に入ったmammyです

fafaのレインコート、いつかのムック本を見たときに可愛いな~って思ってたんです。
しかしまぁ値段が可愛くないので、見てるだけ~だったんですが、

レインコートとくつと

頂きました
しかも、突然に。

レインコートとくつと2

「あんまり可愛かったから、つい買っちゃった!!」ってお義母さんから

お義母さんはブランドとか知らずに(もちろんmammyがほしいって思ってたってことも知らない)、ただ一目惚れしたから、ですって

雨の日でもテンション上がっちゃうくらい可愛い!!!

そしてもうひとつ、可愛くてつい、、、の靴↓

レインコートとくつと3

これも超可愛いーーーー




レンには、こちらのデニム↓

レインコートとくつと4

ラルフローレンのデニムを頂きました☆

レインコートとくつと5

いつもいつもステキなものをありがとうございます




もうすぐ出るfafaのムック本も買おうっと!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1804-89abb248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT