PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟おそろい風パッチワークパンツ

あわててミウの幼稚園グッズのクラスを書き換えたmammyです

ミウさん、今日から年長さん!!
ゆっくりしてた春休み。。。気づけば幼稚園グッズは手をつけないまま・・・
前日あわてて名前シールを張り替えました
(クラスがかわるので書き換えないといけないのよね)

えっと上履きも前日あわてて洗いました



またまたパッチワーク風なパンツを作りました

miumiu兄弟おそろいパッチならべる2

これまたチェック生地を集めて・・・

miumiu兄弟おそろいパッチ兄
兄用 110サイズ

これまた兄弟おそろい風で

miumiu兄弟おそろいパッチ弟
弟用 90サイズ

miumiu兄弟おそろいパッチならべる


それに、図書館バッグを作って(1つしか作れなかったー。。。

miumiu兄弟おそろいパッチ図書館バッグ

そんな3点セットを、かなぺさんの愛息子たち、ケン君とツグ君のお誕生日プレゼントとして贈りました
ケン君5歳おめでとう!! ツグ君2歳おめでとう!!

miumiu兄弟おそろいパッチセット

あそびに来てくれた日記はまた後日・・・




3月17日、この日も亮ちゃんはお仕事でして・・・
お暇な3人(mammy&ミウ&レン)は朝からちょいとお出掛けしてみました


むかった先は、舎人公園
第3日曜日にはフリマが開催されてるーって聞いてさ

行ったはいいが、どこで開催されてるのかわからず・・・
しばし公園を満喫

舎人公園とさくらレン

何回か舎人公園には来ているんだけど、まだまだ知らない場所がたくさんあったよ!!
広いんだねー

舎人公園とさくらミウ2

こんな遊具のある場所、はじめて知ったよ

舎人公園とさくらミウ

最近ミウはアスレチックが上手にできるようになってきた!!
必死についてくレンも上達してきたかな

舎人公園とさくら2

サクラもキレイに咲いてました

舎人公園とさくらカンザクラ

たくさん走って、

舎人公園とさくら走る

遊んで、

舎人公園とさくら


さぁ帰ろうか~って時に、ようやく見つけたフリーマーケット場所!!
隅のほうでわからなかったよ

あまり規模の大きいものではなかったけど、いろいろゲットしました
見つけてよかった! 寄ってよかった!
タグ付きの新品をお安くゲットできたよーーー

舎人公園とさくらみうれん

午後からはまた違う予定があったので、お昼とともに帰宅しましたとさ。
長くなっちゃったから、午後の予定は次回に・・・



パッチワーク風パンツ可愛い?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1806-f6859cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT