PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HBライフ。

市販品お菓子を入れてパンを焼くのがブーム中のmammyです

たとえば、こんなお菓子たち↓

パンライフミックス

マーブルチョコをはじめ、アポロ、キャラメルなんかを入れてHBで焼いてます

パンライフチョコ
マーブルチョコを入れて。 カラフルな色になるかと思いきや、冷凍してなかったのがいけないのかチョコ色に。

焼いてる時のいい香り、

パンライフキャラメル
キャラメル入り~

そして何もつけなくても美味しいパン!!

パンライフミルク
こちらは水分を牛乳で!
ず~っとふわふわ❂ミルク食パンHB♬♪♫ by☆ひょーみ☆

子どもたちにもそりゃー大ヒット

パンライフチョコボール
キョロちゃんのチョコボールキャラメル入り~


あ、ごパンも作ってみたよ!!!

パンライフごパン

マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!!  byかかまま

もちもちしてこれも美味!!!
リピして焼いてます


いつもの、我が家の定番は、トイロさんレシピ

パンライフ毎日パン

本当にふわふわ
なにもつけなくても食べられる、我が家の定番レシピになってます

パンライフミウ

次はどんなものを混ぜて焼いてみようかな~~



| 手作りパン | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1813-9f10c75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT