PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ヘッドドレス作り。

久しぶりの浅草橋散策はめっちゃ楽しかったmammyです

13日土曜日、ミウとふたりで浅草橋散策。
ヘッドドレスの材料調達に出かけました

いやー楽しかった! 久しぶりの浅草橋。
ビーズもそうだし、シモジマも物色してきたし!!

ヘッドドレス作り

楽しかったーーーー☆
14日日曜は、調達してきたビーズたちを並べ、手持ちのレースや小物を並べ、

ヘッドドレス作り3
あーでもない、

ヘッドドレス作りに明け暮れました

ヘッドドレス作り4
こーでもない!!

まだ完成とまではいかないのだけど、ゴールが見えてきたぜ!!

ヘッドドレス作り5
土台のアイディアがなかなかでなくてね~~・・・

今週中には終わらせて、のんちゃんへ贈らないと!!!
待っててね~~☆

ヘッドドレス作り2


ラストスパートがんばって!のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1815-2d8a8ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT