PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳・3歳プレゼント☆

奥歯の治療がなかなか終わらないmammyです

・・・虫歯になっちゃった奥歯の治療がなかなか終わらない・・・
歯医者ってなんでこんなに時間がかかるのかしら



紹介が遅れちゃいましたが、5歳プレゼント~
お友達のサユミン親子から、

5歳プレゼントさゆみんから

可愛いお洋服!! しかもサユミンの娘ちゃんたちとおそろいですって
さっそくこないだ遊んだ時におそろい写真撮ったよー☆

5歳プレゼンとさゆみんから2

ありがとーーー☆



ひなのママさんからは、

5歳プレゼントひなのままさんから

ジュエルペットの生地の巾着袋 もちろんひなのママさんのハンドメイドです☆
子どもたちの心をつかむ、ハイチュウ

あとねあとね、「キッズボサ」のCD 暇さえあれば聴いてます
ほっこりしてます

ありがとーーー☆



かなぺさんからは、

5歳プレゼントかなぺさんから

ミウさんにおはじきシール、
レンにマリオカートをもらったよ
おはじきシールはたくさん作って、お手紙に貼りまくってます

ありがとーーー☆



みんなお祝いありがとう!! 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(5歳) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1816-7a583dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT