PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーシーインポート日記 前編

今日からお弁当生活再開!のmammyです

9日から始まった幼稚園なのですが、ようやく今日から1日保育!!
えっと、今は早バス学期なので、14時帰宅だけどね~~




ミキミニチュー


3月23日、待ちに待ったディズニーシーインポート日
穏やかな気候で(夜は寒くなっちゃったけど)とっても過ごしやすかった~

8時開園だったので、7時に待ち合わせして並びましたよ
激戦なあのアトラクションのためにね


シーでまずやるべきこととは。。。


トイストーリーマニアのファストパスチケットをゲットすること!!笑

いやぁもうこれを取っただけで今日来た甲斐があった、といえるわけですよ。
開園と同時に走ってもらいましたよ、ジジに


無事にゲットできた時間が、19:50-という。。遅めの時間ではありましたが

そんなジジが激戦に向かっている間に、mammyたちはストームライダーへ。
オウカ君とレンの身長も無事にクリアし(90センチ以上)久しぶりにストームライダーに乗ったよ


そのまま隣のアクアトピアに乗って~~、

ディズニーシーアクアトピア

アラビアンコーストでやるショーへ!!
こどもたちも目を輝かせて見てたよ~

ディズニーシースプリング


そしてキャラクターダイニング、ホライズンベイレストランへ。
11時前にお店に着いたのにもうすでに長い列・・・・
40分くらい待ったかな

でもその待ち時間の間にレンとサラちゃんがお昼寝
なのでグットタイミングな待ち時間でした

ようやく席に案内されて、ランチタイム~☆

ホライズンベイ大人
大人プレート☆ メインやサラダ・スープ・デザートは選べます♪

・・・家族4人でランチ代¥8,000超えって・・・

ホライズンベイ
キッズプレート☆


ま、まぁキャラクターに会えるからね。 そこは太っ腹でイキマショウ

ディズニーシーランチ

ミッキー&ミニー&プルートに会って
ミウはね、ミニノートを持っていって、サインを書いてもらったよ

ディズニーシーサイン

ミッキーとミニー、プルートのサイン!!
今でもとっても大切にしています

そんなランチの途中で、ジジがマジックランプシアターのFPを取りに走ってくれて・・・
ランチを終えたmammyたちは、マーメイドラグーンへ。
プレイグラウンドでひとっ走りして、

ディズニーシーありえる
 
再びアラビアンコースとへ舞い戻りマジックランプシアター、カルーセルと楽しんだのでした


後編へつづく・・・





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 19:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1820-8e19aa1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT