PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチワークなショートパンツ、と交通公園。

型紙だけスタンバっているmammyです

作りたい型紙だけスタンバイし、寝落ちしてしまう、、、という夜が続いています・・・
明日こそ!!!


またまた・・パッチワーク風パンツを作ってみちゃいました。
いつものチェック生地を集めた男子用に・・・

miumiuパッチ風姉弟弟
フロント~

miumiuパッチ風姉弟弟2
バック~



こちらは花柄なんかを集めてみた女子用

miumiuパッチ風姉弟姉2

リボンもつけてみちゃったり

miumiuパッチ風姉弟姉


このショートパンツは、ジジマミの子どもたち、サラちゃんの5歳のプレゼント・オウカ君の3歳のプレゼントとして贈ったよ

miumiuパッチ風姉弟2枚

おめでとーーーー



そして思い出し日記は、ディズニーインポートの次の日・・・
3月24日のこと・・・


車中からぐっすり寝ていた子どもたちは、7時には元気に起床
あわせてママたちも起床・・・(ねむいったら・・・ねぇ

HBのタイマーをセットしておいたので、パンのいい香り~~
そして朝からはじまるアイロンビーズの会(

サクラ満開の交通公園アイロンビーズ


昼前にようやく出かける準備が整い、ラーメン屋さんでお昼を食べて、
交通公園へ向かったよ


お花見もしたいね~なんて話してたら、ここの交通公園、なかなかの穴場!!
さくらがいっぱい咲いてたよ

サクラ満開の交通公園

こんなにさくらの木があることを知ってたら、お弁当買ってきてもよかったーーって思ったくらい。

サクラ満開の交通公園女子

さくらを満喫しつつ、いつものようにバッテリーカーを乗り回しつつ、

サクラ満開の交通公園男子


自転車の練習をしつつ・・・
レンも補助輪ついてるやつに乗せてみたよ

サクラ満開の交通公園レン

ぜーんぜんペダルをこぐことを理解してくれなかったみたいだけどー

サクラ満開の交通公園れんみう

ミウさんはスイスイ乗り回してました。
サラちゃんは特訓中!!!

サクラ満開の交通公園練習

でもね、サラちゃん、逆上がりしてた
びっくり!! それも、ひょいってカンタンに

高いほうの鉄棒でもひょいって回っちゃうの。
すごいなーすごいなー。


ミウが逆上がりができるようになるのはいつかな~



パッチワーク風パンツ、女の子も可愛いかしら? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1827-bd7e89be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT