PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいのフリフリショートパンツ&ショートパンツ

5月人形を飾ることなく端午の節句が過ぎ去ってしまったmammy家です

・・・ごめんよーレン。
いっつもこどもの日あたりは家にいないので飾りそびれちゃって
柏餅は食べたけどね~



presents miumiu

この生地を見たときにぱっとひらめいたんだよねーー!
姉弟オソロイのものを作ったら可愛いかも!!って

miumiu姉弟ショーパン2

フリフリのショートパンツに、

miumiu姉弟ショーパンフリフリ
miumiu姉弟ショーパンフリフリイン

共布でミニバッグを作って、

miumiu姉弟ショーパンミニバッグ

これはお姉ちゃんセット☆

miumiu姉弟ショーパン姉



弟君におそろいの布でショートパンツ!

miumiu姉弟ショーパン弟

こちらには蝶ネクタイをおまけに

miumiu姉弟ショーパン蝶ネクタイ


こんなセットを、さーさんの愛娘ユノちゃん、愛息子ソウ君のお誕生日プレゼントに贈りました

miumiu姉弟ショーパンセット

遅くなってしまったけれど、おめでとう!!!


あ、ちなみにカタチは冬にミウとレンに作ったものと一緒です~~↓

ちなみに




3月30、31日まで短期スイミングを頑張ったミウさん。
最終日は進級試験で、家族総出で見守りましたよ

ミウさんが頑張ってる中、下の子は自由人(笑)

プール短期2

結果はダメだったんだけど、頑張った!!

プール短期

本人も、お友達がたくさんいたこともあって楽しく5日間通ってくれたのでよかったよかった!
スイミング、そろそろ習わせたいなぁ~~


昼寝後、ショッピングモールへ
ちょいちょいお買い物して、頑張ったご褒美におやつを食べて帰宅したのでしたー



姉弟のオソロイも可愛いよね! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1839-f828349f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT