PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリフリキュロット

歯医者通いがなかなか終わらないmammyです
まぁ月イチで子どもたちのフッ素を塗りに行ってるので通わなくちゃいけないんだけどねー


presents miumiu
フリフリキュロットを作って、

miumiuフリフリキュロットとポケットポーチ

スカートのように見えるけど、実はパンツ。

miumiuフリフリキュロットとポケットポーチパンツ

ママンのコサージュで前がどちらかわかるように。

miumiuフリフリキュロットとポケットポーチコサージュ


ポケットポーチを作って、

miumiuフリフリキュロットとポケットポーチポーチ

ウエスト部分にはさみます。

miumiuフリフリキュロットとポケットポーチ2

いろんなつくり方があるだろうから、いろいろ作ってみたいなー♪

miumiuフリフリキュロットとポケットポーチセット

そんなセットを6歳のお誕生日をむかえたゆーさんの愛娘ハルちゃんに贈りました
おめでとう!!!




さてさてたまってる思い出し日記は・・・4月3日
実家滞在中だったので、この日はmammyおばあちゃん家に行ったよ

mammyパパの仕事のついでで送ってもらってたので、
パパの仕事中mammyたちはショッピングモールでランチ&お買い物

ケンタとミスド2

ちょうどミスドでキティドーナツが売ってたときで、ミウさんおねだり攻撃(笑)

ケンタとミスド

お店をのぞきつつ、パパの仕事が終わるのを待ち、おばあちゃん家へ~~


庭でおばあちゃんに花の名前を教えてもらったり、

おやつをたらふく食べたり、

mammyはとことん楽をさせてもらったよー(笑

次は夏休みかな? その前に行けるかな~~



フリフリキュロット可愛い?? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1844-5ad474b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT