PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青葉の森へ

パズルにハマり中のmammyです

昔からパズルは好きだったけど、またまたハマりそう。。。
別荘に行った時に、パズル屋さんで購入したこちらのパズルたち↓
(お義母さんありがとうございます!!)

パズルブーム

プリンセスはミウが選んだもの。 300ピースなり。
ひとりではできないけど、一緒にやってるよ~~

ワンピースのやつは、家族でできたらいいな、と思って
これは352ピース! 

亮ちゃんもmammyも好きで毎週観てるうちに、子どもたちも好きになったらしい
ただいま我が家で大ブレイク中!!




4月4日、まだまだ実家滞在中のこの日はmammyパパとママンに青葉の森へ連れて行ってもらったよー♪

青葉の森さくら2

今年は桜開花が早くて、見頃は過ぎてしまってたけど、

青葉の森さくら

まだまだ咲いてたよ



子どもたちはアスレチックで大ハッスル!!

青葉の森アスレチックレン

最近この手の公園に行くことが多かったので、レンもだいぶ上達しました

やっぱりこういうものはたくさん経験するのがいいよね。
暖かくなって行楽日和だし、たくさん連れて行ってあげたいな

青葉の森すべりだい

こーんな笑顔見せられたらたまんないしね~~

青葉の森花2


だだっぴろい芝生で走って、転んで、

青葉の森芝生

触れられるくらいにまで咲いてる桜を見て、

青葉の森さくら3

コイにえさをあげてみたり、

青葉の森池

自然にたくさんふれて、たくさん歩いて、

青葉の森歩

花が咲いてるとすかさず「しゃしんとるー♪」と。 女子ですなぁ

青葉の森花

帰りにふらっと博物館へ。
子どもたちのペースであまり長居はできなかったけど、

青葉の森おえかき

隅にあった部屋で絵を描いたりと楽しみました

青葉の森さくら3人

楽しい1日だったーーーー!!!
実家のまわりってこういう公園が多くて、帰るたびにいろいろ連れて行ってもらってます
ありがとう☆

| 育児日記(5歳) | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1845-e2f83bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT